めんへられ。

闘病なのかな?
日常をかいたり、ちょっと愚痴ってみたり。
若干、オタクで、ゲームしたりしてます(元気な日)
おばさんです。

履歴書だしてきったっず。

とりあえず、支援センターに頼りまくりハロワ通い。

うろうろした挙句、まずはここだ!!!ときめて、

(障害者雇用で、まず書類選考なので)

履歴書等々を大急ぎであつめておくりました。

大雨のなか。

今いいかんじに曇りで腹立たしい(笑)

そーいや、、、雨は午前までだったね。。。


うーん。。

書類選考くらい、、大丈夫だといいなあ(∩´∀`)∩ワッショイ


はい、就活、がんばっぺ!





オタ話的には



最近ボカロにはまりそう。

アクターズ、という声優さんが歌ってるCD貸してもらったんがきっかけなんですが、

YouTubeとかでみてて、うまい人、、多いね?

なんていうか、、CDはみくちゃんが歌ってる電子音ばかりなのが。。

てっきり歌い手さんのCDとかあるとおもったんだが(あるのかな??)


今はアクターズメインできいてますが、歌詞が本気でさっぱりなんで、

みくちゃんのCD借りたいとは思ってる。



あと、遥かなる時空の中で5.6をノリでかったがね。

やらねえよ。。。

だって譲も景時もいねえもんんんn(www



うそだよ。。5にも6にもスキそうなキャラいるよ。。

でも6、、、一回売ったんだよねwwww

難しすぎて泣いてね…。。。。

6が一番簡単らしいが、、、私は6、心折れたぞ。。。。

やっぱ章ごとに飛んでぐるぐるやり直せるのが遥かだと思うのよ!!!wwww

(すぐ迷子るから、3が好き。。。)




まーでも、しばらくゲームはできないかな(なぜ買ったのか自分に疑問)


他、わりかしすることあるのね。

日常~~~。



では(^▽^)

遙かなる時空の中で6
遙かなる時空の中で6
コーエーテクモゲームス
2015-03-12
TVゲーム
EXIT TUNES PRESENTS ACTORS5(初回限定盤)(DVD)
EXIT TUNES PRESENTS ACTORS5(初回限定盤)(DVD)
エグジットチューンズ
2016-06-15
ミュージック

アクターズて、これっす。(いらね知識?